申し込みの流れ(イベント開催)

skyvoiceパートナーに登録

最初に氏名・会社(団体)名や希望する内容をご登録いただきます。

STEP
1

イベント内容を専用フォームに入力

 skyvoiceからお知らせするフォームページに、タイトル、内容、開催日時、告知公開日、締め切り日時、価格、紹介文をご入力ください。
 タイトルや内容は後から変更できます。
 締め切りはイベント前日まで設定可能。
 規約に合わない内容についてはお断りする場合があります。

【skyvoice】告知公開日にページ公開

STEP
2

締め切り後に登録者情報を受け取り

 ページ公開後、変更があればその都度連絡をいただきます。一両日中に反映されます。

STEP
3

イベント開催

 skyvoiceスタジオ(StudioVJ)での配信や出張配信も可能です(要問い合わせ)。

STEP
4

売上のお振込み

イベント開催が確認されて一ヶ月以内に、ご指定の口座に売上をお振込みいたします。
※イベント開催前にお振込みすることも可能です。ご相談ください。

STEP
5

▷チケット:チケット/アクセス権販売

 イベントアクセス権を販売します。購入されたお客様にイベント視聴/参加用URLを送ります。

  • 費用
    初期設定費用:5,000円(税別)(キャンペーン中につき無料)
    チケット/アクセス権売り上げの13.9%(カード会社手数料込み、売上やスタジオ利用による割引あり)
    動画を専用プラットフォームにアップする場合、1本に付き500円(6ヶ月間、税別)
  • 掲載内容(テキスト)とイメージ写真(任意)をお送りいただければ、あとはおまかせ
  • 動画(配信)コンテンツは用意していただきます
  • 売上の管理
    ※YouTubeにアップした動画を有料配信するのは、Youtubeの規約違反になるのでご注意ください