申し込みの流れ(イベント開催)
skyvoiceパートナーに登録
最初に氏名・会社(団体)名や希望する内容をご登録いただきます。
STEP
1
イベント内容を専用フォームに入力
skyvoiceからお知らせするフォームページに、タイトル、内容、開催日時、告知公開日、締め切り日時、価格、紹介文をご入力ください。
タイトルや内容は後から変更できます。
締め切りはイベント前日まで設定可能。
※規約に合わない内容についてはお断りする場合があります。
【skyvoice】告知公開日にページ公開
STEP
2
締め切り後に登録者情報を受け取り
ページ公開後、変更があればその都度連絡をいただきます。一両日中に反映されます。
STEP
3
イベント開催
skyvoiceスタジオ(StudioVJ)での配信や出張配信も可能です(要問い合わせ)。
STEP
4
売上のお振込み
イベント開催が確認されて一ヶ月以内に、ご指定の口座に売上をお振込みいたします。
※イベント開催前にお振込みすることも可能です。ご相談ください。
STEP
5
▷チケット:チケット/アクセス権販売
イベントアクセス権を販売します。購入されたお客様にイベント視聴/参加用URLを送ります。
- 費用
初期設定費用:5,000円(税別)(キャンペーン中につき無料)
チケット/アクセス権売り上げの13.9%(カード会社手数料込み、売上やスタジオ利用による割引あり)
動画を専用プラットフォームにアップする場合、1本に付き500円(6ヶ月間、税別) - 掲載内容(テキスト)とイメージ写真(任意)をお送りいただければ、あとはおまかせ
- 動画(配信)コンテンツは用意していただきます
- 売上の管理
※YouTubeにアップした動画を有料配信するのは、Youtubeの規約違反になるのでご注意ください